レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

あらまっ。雪。

2010年12月16日 | お出かけ
朝起きたら、あらびっくり!!
雪が降っていた はーと地方でございます。


基本エアコンで過ごすはーと家ですが、さすがにファンヒーターさんを
登場させました^^

午後から雪も止んだのでドッグランへ。

あら~わかるぅ~?


寒いとわんズは元気倍増ですからね~


大喜び^^

雪玉作って遊んだり。



そんな寒い中でも水遊びはお決まりらしい^^;



雪は薄っすらですが、わんズは大喜びの1日でございました。



笑顔いっぱい^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2010-12-17 11:44:33
ひゃ~
うっすら積もってますね~。
うちは、パラパラ程度で積もることなくでした。
ホントに冷えるわぁ~

そんな中 車のエアコン故障
マジでぇ~ですよ・・・

雪玉ガンミ かわいいわぁ~
まったく 2人とも良い笑顔です
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-12-17 19:37:12
寒かったですよね~
今まで暖かかっただけに、余計に寒く感じました^^;

だけどわんズは大喜びで^^
雪があってもぜんぜん平気のようなんだけど、肉球冷たくないのかな~

え゛~エアコンの故障は辛いですねぇ。
早くよくなるといいね^^
返信する
ゆき (Yoko)
2010-12-18 09:37:53
こんにちは。雪が降ったんですね、鎌倉は暖かい生花雪はまだ降りそうにありません。
それに例年よりも暖かいのかしら?とか思ってしまう程です。
ところで、今年は末娘も加わった3ガールズの画像で年賀状をお送りする事にしたのですがご迷惑でなければ、ご住所を教えて頂きたいです。
もし宜しければinfo@yasuda-intl.com(私の会社のinfoのメールアドレスです。)にお送り願えますか?
返信する
やったぁ~ (Yoko)
2010-12-18 09:48:58
一人で叫んでしまってごめんなさい。

今までコメントしようと思ってもURLを入れていたせいだと思うのですが、コメント出来ないでムズムズしていました。

これからはコメント残させて頂きますね~。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
Yokoさん> (はーと)
2010-12-18 21:15:29
コメントに苦労されていたとは・・・すみません^^;
確か「http」を禁止ワードにしていたと思います。

雪降ったんですよ~
この冬もソリ遊びができるといいな~^^

年賀状を送ってくださるんですかっ?
嬉しいですぅ。
あとでメールさせていただきます^^
返信する

コメントを投稿