レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

タイミング。

2010年05月20日 | 日常
写真を撮ってると、思わずベストショットが撮れたりすることもあって
そんなときは嬉しいですよね~

でも、その逆もあるわけで・・・

じゃあ、写真撮るからね~笑顔だよ~  パシャ

あれっ、タイミングが悪かったわね。
じゃあもう一度いくよ~  パシャ


あれっ、まただ。 じゃあもう一回。  パシャ


・・・・・。 もしかしてわざとやってない?と言いたくなるくらい
タイミングが悪いわ。

こうなったら、どうしても笑顔の写真撮ってやるっ!  パシャ

あーもう。  パシャ


なぬ? やっぱりわざとか?  パシャ


なんじゃこりゃ。  パシャ


あ~今日はもうだめ。立ち直れないわ。


あははって・・・やっぱりわざとだったのか?
・・・・すねてやるっ!


同情されて写真撮るって・・・もう再起不能 

と思っていたら、先日やっと修理に出したデジイチちゃんが
元気になって戻って参りましたー♪

また写真いっぱい撮るぞー (←単純なやつ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(*^_^*) (まこたくママ)
2010-05-20 22:59:01
にっかり笑顔でなくっても
自然な表情がとても良い感じですよ。

普段、はーとさんの方を見つめて
かわいい写真がいっぱいだから
とても羨ましく拝見しています。

・・・・、わん子さんは
基本的に 目が合わない子なので(^_^;)

それにしても
広々として良い場所ですねぇ
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2010-05-21 07:33:05
お写真撮るのって楽しいですよね^^

こんな微妙な表情もかわいいと思ったり、笑顔にしてくれたり。
でも、基本的に笑顔のお写真を撮ろうと、いろんなところに連れて行って楽しく遊んでますけどね^^

わん子くんは、照れ屋さんなんですかね~?^^
でも、ママさんのお写真はいつも素敵ですよね♪

牧草地は最高に楽しいです。
ただ、以前のところとは違ってダニがいるんですよね~
気をつけないと!

返信する
Unknown (はなまま)
2010-05-21 14:08:19
え~っ!
はーとさん どれもベストショットと
はなままには 見えます(笑)
両方が 良い顔~!は 確かに難しそうですね。

はーとさんの写真みてると
新しいカメラが欲しくなります(笑)
あっ 腕と機敏な動きの問題でしょうが・・・。

返信する
はなままさん> (はーと)
2010-05-21 16:00:59
うふふ~私的にはどの表情もベストショットかもしれませんが(←親ばか^^)

大体セーラはいつも百面相ごっこをしているので、変な顔がよく撮れます^^
わんズ揃って笑顔のお写真が撮りづらい^^;

私のカメラもそんなにあたらしいものではないんですよ。
腕もよくないので、ただひたすらたくさん撮るのがコツですかね~^^
今度買い換えるときは防水希望です^^
返信する

コメントを投稿