レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

やっぱりダメ?

2011年04月30日 | 


そうだね~  あれ?セーラちゃんの視線・・・やな予感。
どこかに連れて行けとか言う?

セーラちゃん、お庭に出ようか。

だよね~ 


そうでしょー。まったり、最高よね~


のんびりしましょ。
GWも自宅でのんびりしましょうよぉ~



あらま。やっぱりお出かけしなきゃダメ?^^;
ま、考えとくよ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日は東京に引っ越すお友達の送別会と言う名の女子会を開催。
今日は気合入れて石けん作りでございます。

明日はお天気が微妙のようなので、今度晴れる日に
川にでも行って見ますかね~
わんズにも楽しいGWを過ごしていただきましょう^^

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ミント母さん)
2011-04-30 16:13:09
はーとさん、お出かけの催促されてますね~。
そろそろリバーハウス始動ですか?
わが家は未だゴールデンウィークをどう過ごすか?決まっておりません…。
今年は仕事して終わる予感です
返信する
GWは (ちょい吉)
2011-05-03 01:40:38
前半戦はお天気よくなかったからねー。
おうちでまったり、がベストだったかもしれないちょ。
ちょい高原は、まさかこんなところが!?というところが大混雑・・・・初夏の信州の強さを感じましたちょ。

セーラさん、ちょいおじちゃんもおうちから出ないよ。
出てもせいぜい、もののけくらい(ってか、それ散歩だし・笑)。
昼寝最高だちょー。
返信する
ただいまぁ~ (73)
2011-05-03 10:29:20
富士山の麓から帰ってきましたぁ~

関東・東海地方、ぼちぼち混んでた程度で
THE GWって感じは無かったですねぇ~
羽田空港国際線にも行ってみましたが
パラパラと人がいた程度でした

鎌倉・横浜中華街は、なかなかの人手
鶴岡八幡宮では、大銀杏(切り株)前の
舞殿にて17時過ぎているのに
2組の結婚式が行われておりました
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2011-05-05 09:55:06
お返事遅くなってすみません^^;

私もGWというのに、ちょこちょこなんだかんだと
用事があって、いまだお出かけには至らず(T△T)

それでも、新しいお散歩コースを開拓したりして、楽しんでおります^^

お仕事でGWを過ごすなんて、素敵!!かっこいいぞぉー!
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2011-05-05 09:59:58
お返事遅くなってすみません^^;

今日は朝、雲っていたのに今は晴れて、暑くなりそうな感じです。
やっぱり、川に行きたくなったなぁ~^^
信州もきれいなんでしょうね。いいな~

こちらも普段と同じですけど、ちょっと新しい道を見つけてのんびりお散歩したりして、結構楽しんでます^^
歩く距離が増えて私はバテバテですけど^^;
返信する
73さん> (はーと)
2011-05-05 10:04:33
お返事遅くなってすみません^^;

いつも思うけど、フットワーク軽いよね~
いつでもお出かけできちゃう環境ってすばらしいね~

で、富士のふもとには何用で?
私も6月にはそちら方面に行きますけどね~^^
返信する

コメントを投稿