レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

春だから♪

2013年03月01日 | ご挨拶

今日から3月ですね。
年度末になって、皆様いろいろと忙しくしているのではないでしょうか?

年度末にあまり関係ない生活を送っている私は、3月というと
「冬の終わり」&「春の始まり」でウキウキ気分になる時です。

でも本格的な春は、私の誕生月である4月から始まると思っていて、
今は楽しい春を迎えるための準備期間という感じです。

そんな春の最初の今日はとても暖かい朝でした。

そうね~ 暖かいからかな?お花もたくさん咲いてるわね。

気持ちいいお散歩に行って来ました^^

そうなんです。雨!
だから暖かかったんですけど、朝のお散歩から帰ってしばらくすると雨が降ってきて
今日の夕方のお散歩は中止だね。

だからわんズは暇らしい^^;

今の私はお散歩が中止になると、少しありがたいこともあって・・・

何ってね、ブログを立ち上げたり、ホームページを作ったりしてるのよ。

ずっとパソコンの前に座ってる私をガン見^^;

(゜Д゜;) な、何言うのよっ!遊んでなんかないわよっ。 これは息抜き・・・(^_^;)

と、そんなこんながありつつ、春だから新しいことを始めようと、実は私、
アロマサロンをオープンすることに致しました。
自宅の一室をサロンにして、オープンは4月の中旬を目指してます。

サロンの詳細については、現在ホームページを作成中ですので、いずれご紹介したいと思います。

まずはブログを始めましたので、お立ち寄り頂ければ幸いです^^
            ←ブログはこちらから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿