レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

セーラのアルバイト

2012年08月11日 | その他

夏を楽しんでもないのに立秋なんですって。なんてことザンショ。

ってことで、残暑お見舞い申し上げます。


なによ。 何か不満でも?

そんなこと言うけど、楽しんじゃうくせに^^

向かった先はもちろんこちら。
ドラえもん風に声に出して言ってみましょう^^

夏は暑くてお散歩も短めだったりして、運動不足解消も兼ねて早朝ドッグランに頻繁に出没しております。

なんだかんだ言って、ほーら楽しんでるじゃない。


でしょ~^^ 涼しいうちにたくさん遊ぼうね~

大満足で家に帰ると、セーラちゃんのアルバイトのお時間。

見てる見てる^m^


いい仕事っぷりだね~


ミルクを飲まなかったり、下痢したり、吐いたり、そんなこともありつつ体調の落ち着かなかった子猫チームですが
1週間ほど前から、たくさんミルクを飲めるようになり、体調も安定してすくすく育ち中。


バイト代、何がいいかな?^^

もうしばらくベビーシッターよろしくねっ!

*水泳部の皆さんへ*

本日の水泳部は中止となりましたが、次回18日土曜日に延期しましたのでよろしく~^^

ちなみにその次は26日の日曜日の予定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトお願いします♪ (haiji)
2012-08-12 12:16:23
お久しぶりです^^

なんてかわいいベビーシッターさん♪
うちにも是非アルバイトに来ていただけませんでしょうか?
大歓迎です♪
返信する
haijiさん> (はーと)
2012-08-13 00:55:50
おひさしぶりでーす^^

ベビーシッターになってんだか、微妙ではありますが
気になって仕方ない様子です。
でも足元にいる子猫をちゃんと踏まないように避けてるので、それなりにシッターしてるんだと思います。

バイト代はおやつと追いかけっこですかね~^^
返信する
セーラちゃんのその後ろで (SATO)
2012-08-14 07:03:32
子猫ちゃんたち 可愛いですね。
セーラちゃんが気になる気持ち、よくわかります^^
ところで
アルバイト頑張ってるセーラちゃんの後方で
新体操してるソフィーちゃんの姿が~!

何とも楽しいはーと家でございますねぇ♪
返信する
SATOさん> (はーと)
2012-08-14 10:32:22
後方に気づきました?
さすがSATOさん^^

ソフィーは子猫には全く興味ナッシングですよ。
むしろ近づくな的なオーラを発してます^^;

ソフィー的にはセーラの子守で手一杯ってとこでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿