レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

あさんぽ&湯布院

2010年09月14日 | お出かけ
今朝は由布院に用事があったので、あさんぽ(朝散歩)はやめて
かわりに車でドッグランにGO!

すがすがしい朝の風を感じながらのドッグラン。


楽しく遊びました。

うちのわんズ、レトリーブはするんですが、何度かレトリーブすると
ボールを私に持ってこずに、水場へ直行するんですよ。

溜めた水にボールを入れて遊びます^^;

あげく、私に要求することは・・・

シャワーって・・・ここドッグランだよ。


シャワーじゃなくて、溜まった水に浸かったんでしょーが。
何でそんなことするんだか・・・


なるほど。

わんズが何をやっても「だってラブだもん」と言われれば
「そうだよね」とあきらめられる気がする、今日この頃。^^;

この後、由布院での用事を済ませ、パン屋さんで朝食。

地元の方に朝早くても開いてるお店を教えていただきました^^

街の中では馬車にも遭遇♪


帰る途中で、ビューポイントに立ち寄りました。

はーと号と一緒に由布岳。 青空と緑の山、きれいでした。

こちらからは、湯布院が一望できます。

湯布院、何度も行ってるだろっ!
大体、今、湯布院から来たんだから。 ったく。

そんな早朝お出かけでしたとさ^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優等生? (バロン)
2010-09-15 09:39:07
このところ、読み逃げせずにしっかりコメント^^。
仕事ちゅう@@にも関わらず、お気楽な奴です。

朝からドッグ・ラン、気持ち良いでしょうねぇ♪
空気がおいしいだろうな。

早朝開いてるパンやさんって「山☆館」でしょう?

10月の連休にそちらに行きますんで
お時間あれば、お茶しませんか?


返信する
いいなぁ~ (nao-p)
2010-09-15 10:54:10
こんにちわ♪
やっと朝夕 涼しくなってきましたよね。
こんなに涼しくなってくるとちょっと遠出して散歩して
おいしい朝食とって。。。
青い空、緑の草原、おいしい空気。。。
うらやましぃー

返信する
可愛い後ろ姿(^^) (SATO)
2010-09-15 15:50:51
二人、後ろ足で立って並んでる後ろ姿にホレマシタ(^^)
返信する
バロンさん> (はーと)
2010-09-15 18:59:29
お仕事中にコメント・・・いいじゃあ~りませんか^^

早朝の山は最高に気持ちいいですね~
しかも貸切状態ですし♪

パン屋さん、そこですよ~
よくおわかりで^^私より詳しいかも。

10月楽しみにしてまーす!
返信する
nao-pさん> (はーと)
2010-09-15 19:04:07
ここ数日はお散歩がしやすくなりましたよね~♪
昨日の朝は気持ちよかったです。

湯布院はちょっと寒いくらいでしたよ@_@

気候が良くなると、ついお散歩も長めになったり、ドライブしたくなったり、忙しくなりますよね^^

そちらも素敵な環境なんじゃないですか?^^
返信する
SATOさん> (はーと)
2010-09-15 19:07:36
足のみじか~い後姿って、つい微笑んじゃいますよね~^^

日中はまだ暑いので、現在早朝お出かけにはまり中^^v
返信する
最近 (73)
2010-09-16 01:42:09
立読み状態
読み逃げ御免!
返信する
73さん> (はーと)
2010-09-16 06:11:03
読み逃げ上等!!^^

そんなときもあるよね~
ファイトォ~
返信する

コメントを投稿