レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

見てる?

2012年09月24日 | 海・山・川

うちのわんズは遊び上手。
水・陸 何でも来いっ!ってな感じのやつらです。(でも一応女子)

そだね。あなた方は遊べればいいものね^^


ボールに集中!のセーラ。
こんな時にしか、セーラの真剣な顔は見られません(笑)

そして、ボールを投げるとこの通り。

豪快に飛び込んで、高速スクリューでボールを追いかけます。


見てた、見てた。
それにしても、セーラちゃん鼻息荒すぎ^^; 

セーラはいつでも何でも見てて欲しい、超甘えん坊。
どんな時でもかまってアピールして来る、ちょっと困り者^^


ソフィーは豪快さはないけど、セーラよりも水泳大好き。


セーラがスプリンターなら、ソフィーはマラソン選手かな。


↑この言葉通り、水に上がる前にレトリーブしたボールを放して、方向転換をします。
そして振り向いて「投げろ」と催促。
水に浸かりっぱなし、泳ぎっぱなしでも、平気。

過去最高記録は3時間泳ぎっぱなし。

こんなわんズがいるから、はーと家の水泳部はまだまだ続きます。^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね。)
2012-09-25 00:03:48
水泳部は、かなりレベル高いですね。

師匠たちはすばらしいです。
返信する
あね。さん> (はーと)
2012-09-25 13:08:21
もう、アスリートですがな^^

私はセーラの筋肉がうらやますぅ~い!
返信する
おっと (73)
2012-09-27 21:14:11
まだいけますか?!
晴れてる日中はまだ暖かいものね~
返信する
73さん> (はーと)
2012-09-28 06:11:56
いけますよ。

もちろん私は入水しませんけどね。
返信する

コメントを投稿