軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

喜多方ラーメン坂内(小法師 水沢店)

2006年05月19日 23時39分44秒 | ラーメン
喜多方ラーメン坂内( 水沢店)
場所は、国道4号線に面した大きな看板が目印!

メニューには色々ありますが今回は焼豚ラーメンにしました

このラーメンは最初に汁飲んだ瞬間に本当に美味い!
本気で美味いと思いました
でも、焼豚食べてるうち・・・
焼豚ラーメンじゃなかったら最後まで美味い!と言う気持ちだったでしょう・・・
ラーメンは、すっきりとしたコクのあるスープにやわらか焼豚、太麺・細麺を選べましたが今回は細めんでいきました。
餃子もいただきました

おしながき~

この店は家族で行くのにも良いかも


岩手県奥州市水沢区佐倉河字鐙田30    地図
電話番号 0197-51-2488
営業時間 平 日 11:00~23:00 
     日祭日 11:00~22:00 
定 休 日 年中無休



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る