軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

らーめんランド21

2006年05月18日 13時52分19秒 | ラーメン
らーめんランド21
両親と親戚のおばさんと行って来ました。私と親父は、ごま塩らーめんとえん魔らーめんで、母とおばさんが冷やし中華食べたんだけど冷やし中華が大当りだったようです・・・
凄く冷たくて本当に美味しいと言ってました。
残念ながら別々のテーブルだったので冷やし中華の写真ありません・・・
えん魔らーめん これ非常に辛いですよ^^; 付いてきたご飯を残った汁に入れて雑炊にすると良いらしいです

ごま塩らーめん 

お子様セットもありました



仙台市泉区七北田字東裏177-1    地図
電話番号 022-776-5208
営業時間 11:30~15:00 18:00~24:00 
定 休 日 第2,4火曜



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る