Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

0sim

2017年03月30日 02時48分43秒 | Weblog

so-netの500Mまでは無料のsimを注文して、今日届いた。
今まではmineoの3G、月900円のプランを使ってたんだけど、スイミングと整形外科、週一くらいの仕事の打ち合わせと買い物くらいしか外出しないので、wi-fiばかりで月に100Mも使わない。

で、0simってのがあるのを知って変えてみた。まぁ、面倒で、知ってからかなり経ってしまったけど。

ネットにも注意書きにもiPhoneの動作は保証できないってあったけど、すんなり一度で繋がったよ。
良かった!
これで、通信費はガラケーかけ放題1500円のみ!

外出が多い人はダメだけど、私みたいに自営業の人や専業主婦の人には絶対いいと思う。
ご近所さんにもオススメしといた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX 今週の収支 | トップ | ゾロ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事