Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

やっとアイコス手に入れた!

2017年01月03日 00時06分35秒 | Weblog
明けましておめでとーございます!!


年末帰省した息子が念願のアイコス持ってきてくれた!


やっと手に入ったアイコス!
焦げとうもろこし味だけど、慣れなくちゃ。
マニュアル読んだけど、結構メンテが面倒そうだ。
すぐ壊れるって話しなので取り扱いに注意しなくちゃ。

一応、アイコスきてから紙タバコは吸ってない。
特に吸いたいとは思わない。
っていうかタバコとアイコス、大差ない気がする。
プルームテックや電子タバコは吸っても喉が渇かないんだけど、アイコスはタバコと同じで喉が渇く。
移行は簡単だけど、健康に関して紙タバコとの違いはどの程度なのか。
ちょっと疑わしい気もする。

以前、タバコとアイコス、プルームテックのヤニの差を実験した動画を見たけど
アイコスと紙タバコはどちらも黄色く変色した。
色がつかなかったのはプルームテックのみ。
でも、アイコスを1年吸っている友人は歯に全くヤニがつかなくなったそうだ。
友人は全歯インプラントで、定期健診で医者からも言われたらしいから間違いないはず。
でも、あの動画では…。

とりあえずフィリップ モリスを信じてみるか。
せっかく苦労して手に入れたんだもの。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
smok tfv8 tank (smok tfv8 tank)
2017-08-11 17:39:49
ヴォーカルは最高品質の電子たばこのプロバイダです
返信する

コメントを投稿