Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

ロジクール mx anywhere 2s

2019年09月28日 13時11分00秒 | Weblog
マウスが壊れた。チャタリングがひどい。
で、久々に新しいマウス買った。
ロジクールmx anywhere 2s。



ロジクールのanywhereマウスはナノレシーバーが出た頃から使ってる。これで何代目か?
CADを使うんでキー割り当てが便利だし、レーザーマウスで鏡面でも感度良好。
なんたってこの大きさ形が私の手には一番フィットして使いやすい。
アマゾンで8,800円とちょっとお高めだけど、他の安価なマウスも買ったけど、結局これに戻るんだ。
今回、新しいやつはLogicool Flowとやらがついてて3台のPCで使えるらしい。
また充電式になってて電池交換が不要らしい。充電電池がどの程度もつのかちょっと心配だけど。
そんな私にとっては最高のマウスなんだけど、ひとつ難点もある。
壊れやすい。
すぐチャタる。
でもそこは天下のロジクール。これは2年の保証がついてて連絡すると即座に交換、または新しいのを送ってくれる。
これ以上のマウスには出会えないんじゃないかと思ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸工房Coe de Sex on the... | トップ | TARLESS +PLUS ターレスプラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事