Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

テレワーク

2020年10月06日 20時57分00秒 | Weblog



コロナでテレワークになったダンナが今年4/4に戻ってきて、はや半年が過ぎた。
十数年振りにダンナと同居。
私はちょっと神経質なくらいのきれい好きで掃除が趣味のひとつとなってる。
片やダンナは「汚れ死にはしない」ってのが信条で散らかす専門。正直大丈夫かな、とちょっと心配だったけど全然心配いらなかった。
お互い在宅勤務だしコロナで4月から殆ど家に閉じこもってる状態だから、この半年24時間ずっと一緒。
この年齢で他人が聞いたら気持ち悪いかもしれないけど、新婚の頃より仲良く過ごしてる。
コロナが一刻も早く終息してほしいのは間違いないけど、今のこの状態は幸せではある。
ダンナはコロナ禍が過ぎても単身には戻らないと言ってるが、会社の事情もあるし、さてどうなるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク | トップ | 娘と会ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事