つどいの広場「きらきら」  親と子が気軽に立ち寄り自由にすごせる広場です

月・水・木・金 9:30~16:00

0歳~未就学児と保護者

080-2213-2585

親子であそぼう '17,11,11

2017-11-28 17:45:08 | ひろばの様子
11/11(土) 【親子であそぼう】大正地区センター体育館にて。
パパ、ママそして元気な子供たちが遊びに来てくれましたよ

みんなで準備体操


『ジグザグ道』や『マットの山登り』


『段ボールバス』や『バスタオルでゆーらゆら』では パパやママも頑張ってくれました


最後はみんなで横になりパラバルーンの風を感じワクワク((o(^∇^)o))


アンケートには・・・
☆小さな子どもも大人も楽しく過ごせました
☆子どもの新たな一面を見ることができました
☆バルーン・玉入れ・歌やおたのしみ。たくさん楽しめました
☆今日の遊びを家でもやりたいと思います
等々とてもうれしく有難い感想を頂きました

楽しそうな笑い声そして笑顔(*^o^)/\(^-^*)
スタッフもすてきな時間を過ごせました
みなさん!本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿