つどいの広場「きらきら」  親と子が気軽に立ち寄り自由にすごせる広場です

月・水・木・金  10:00~16:00 
0歳~未就学児と保護者
080-2213-2585
 

クリスマス会

2014-12-19 20:04:13 | ひろばの様子

クリスマス会

 

今日はクリスマス会を行いました。

 

歌とおはなし会に来てくださっている、吉見さんと吉原さんと一緒に、クリスマスの歌や手遊び、お楽しみいっぱいのクリスマス会になりました。

 

参加してくれたお友達も、ちびっこサンタさんに変身🎅とても可愛かったです

 

(歌あそび)
雪の小ぼうず
赤鼻のトナカイ
もみの木


(絵本)

さんかくサンタ

いちごさんがね

(手遊び)

アンパンマン

ロケット

(エプロンシアター)

大きなかぶ

(リズムあそび)

あわてんぼうのサンタクロース

ジングルベル

 

スペシャルゲスト、サンタさん登場~

良い子のみんなにクリスマスプレゼントをくれました(^_^)

(歌あそび)

きらきら星

(絵本)

だるまさんが

最後はみんなでさよならあんころもちを歌いました

初めてのサンタさんにちょっぴり涙のお友達もいましたね

参加してくれたママ&お友達どうもありがとう

 

きらきらは、12月26日~1月2日までお休みです。

1月7日より始まります。来年もスタッフ一同、皆さんをおまちしていますね。

 

素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿