つどいの広場「きらきら」  親と子が気軽に立ち寄り自由にすごせる広場です

月・水・木・金 9:30~16:00

0歳~未就学児と保護者

080-2213-2585

11月お誕生会

2014-11-27 20:39:08 | ひろばの様子

11月お誕生会

真っ青なお空、おひさまポカポカで気持ちが良い1日でしたね
今日はお誕生会を行いました。たくさんのお友達が集まり、11月生まれの5人のお友達をお祝いしました。
1歳~4歳まで、お祝いカードの手型をみて、大きさの違いにびっくり、子どもの成長はスゴイですね。
歌遊びにパネルシアター、ママ向けのクイズ、お楽しみたくさんで、ママも子どもたちもニコニコ11月生まれのお友達、おめでとう

大正地区センターでのひろばは、明日で最後になります。12月3日(水)より大正小学校で再開します。みなさんぜひ遊びに来て下さいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿