いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

キハ40 2084(後藤入場回送)

2021年01月21日 | 北陸本線
今庄で、まさかのタラコに遭遇

向こうからやってくる車両のヘッドライト
なんか変・・・???時刻表にはこの時間、列車はこないはずなので、回送かな・・・

キハ!?タラコ?なんで?
写真に撮るのも忘れて見送ってしまいました。。。

そして敦賀へ移動するため車を走らせ、今庄駅の横を通りかかった時・・・!
急いで今庄駅へ向きを変え車をとめました。

特急の通過待ちを終え、発車していく所を収めることができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドクターイエロー(の... | トップ | EF510-2(4076レ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2021-01-22 19:01:52
良いもの見れましたね。雪にたらこは似合います。
返信する
Unknown (いんでん)
2021-01-22 20:37:04
>まーぼーさん

やはりキハ40はイイですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北陸本線」カテゴリの最新記事