いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

「きんてつ鉄道まつり」in 塩浜(Day2)

2023年11月12日 | 近鉄
写真は、昨日の写真ではありません(笑)
今日は天気がイマイチだったからか
日曜日だからか昨日より来場者は少なめでした。

今日も台車積込作業の見学を2回
好きですねぇ(^^;

子どもたちの視線も釘付け
こういうデモンストレーションは
老若男女を惹きつけますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きんてつ鉄道まつり」in 塩浜 | トップ | DF200-201(2085レ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2023-11-13 20:18:26
昨日は家族でお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

さすが2日目のいんでんさんのおかげで、短時間で見どころ抑えることができました!

電動貨車の台車積込作業楽しかったです!
いんでんさんのこのカット、会場の感じが伝わり好きですわ〜(真似してみましたが叶いません(笑))
返信する
Unknown (いんでん)
2023-11-13 20:41:50
>TAKUちゃん

こちらこそ、やはり一人よりも
一緒の方が何倍も楽しかったです。
プログラム持って動いてないので
逆に感覚的に頭に入ってたのかもしれないです(ホントかよ〜w

ここ、前日は「なるべく人を入れたくない」と思ったのに
昨日は前の方だったので
子どもたちの熱い視線に気がついて
視点を変えて撮ってみたらイイ感じに撮れました(^^)
返信する

コメントを投稿

近鉄」カテゴリの最新記事