いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

E7系・F1

2014年02月02日 | 北海道,東北,山形,秋田,上越,北陸新幹線
田端の車両所でお休み中の、E7系です。
昨日と今日は職場の旅行でした。
とは言え、10人に満たない少人数での旅行でしたので、今日はショッピング&土産タイム、いわゆる自由時間が多く、ショッピングに縁の無い僕は撮影のためにフル活用させてもらいました(笑)
もちろん、カメラバッグと三脚を持って行きました(職場旅行なのにw

まずは上中里駅を目指します。田端駅~上中里駅で車窓から確認した時にはE7系は居ませんでした。
こりゃ見られないかもぉ~とも思ったんですが、見逃しただけかも、と思い直し上中里駅から撮影場所へ歩きました。
ホントに居ません。。。
軽いショックを伴いながら北トピアへ。
ヘタクソな流し撮りを続けていると、遥か遠くに見える車両所に、何か来た、かも・・・
双眼鏡に100円を入れて覗くと・・・キター!E7系~!

田端駅へ取って返し、小躍りしながら再度撮影場所へ。
いやぁ、やっぱハンサムさんやねぇ~E7系は(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急「くろしお(オーシャン... | トップ | E5系・U5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道,東北,山形,秋田,上越,北陸新幹線」カテゴリの最新記事