いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

3連休と3つの台風

2021年08月07日 | 三岐鉄道 三岐線
夏は暑過ぎて撮影意欲が湧きません(苦笑)

今日は予報が大外れ、丸一日晴れでした。(予報は曇り、午後は雨)
最近というか、いつからか予報が悪い方へシフトしていて、予報と違って好天になるパターンが多くなってる気がします。
その代わりか、予報より悪い、というのは少ないかな。

夕方、空が面白い感じになることを期待して撮影に出かけてみました。
暑いことは暑いけど、少しひんやりした感じもあり、夏のピークは過ぎたことを肌で感じます。

夕方のセメント便は少し前からウヤのようです。
遠くに大きな入道雲が見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3712レ | トップ | VistaEX重連(3905レ・30000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事