いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ビックリ

2021年04月06日 | 三岐鉄道 三岐線
宇賀川の桜並木での撮影を終えて帰ろうとしたら・・・!

午後は、部活の終わった鉄息子を迎えに、一旦帰宅。
再度、宇賀川で撮影をするも、天気も下り坂で曇り空に。

永井は無用かなぁ、ということで帰り支度をして、車を走らせます。
助手席で桜並木を見ていた鉄息子が突然「あれ?!・・・あの人・・・たぶん・・・違うかなぁ・・・」
友達か誰か、知り合いでも居るの?「帽子を被って、髪の毛がはみ出てる人が写真撮ってる」
「!中井先生じゃん!」

Uターンして会いに行きました(笑)
ご挨拶をさせていただき、隣で撮影しながらお話しさせていただきました。
時間にすると30分ほどだと思いますが、とても長く感じました。
とても刺激になる貴重な時間でした。ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 日当駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2021-04-07 19:31:33
ラッキーでしたね(^^)
返信する
Unknown (いんでん)
2021-04-07 22:25:06
>まーぼーさん

ラッキーでした(^^)
運をかなり使ったと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事