いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ドクターイエロー・T5(のぞみ検測上り)

2021年11月28日 | 東海道新幹線
昨日のイエロー、
2本目の「のぞみ検測上り」は横山トンネルで撮りました。

昨日は関ヶ原より米原の方が天気は荒れてました。
それでも午後遅くなるにつれ回復傾向の予報だったので、米原方面へ向かうことにしました。

到着した時はまだ雨が残っていましたが、徐々に晴れ間が広がり好天に。
しかーし、その後も天気は猫の目のように変わります。

あと30分ほど、というところで辺りが暗くなり雨が降り出し、コリャダメかも・・・
それでもなんとか、最後の最後に雲の下側が切れて、太陽は顔を出してはくれませんでしたが、陽が当たってくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエロー・T4(回送... | トップ | 「近江十景とれいん」(800系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東海道新幹線」カテゴリの最新記事