いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ススキ眩しい

2022年10月27日 | 東海道本線
昨日の写真の続きです。

8865レは米原駅でしばらく停車するので
急がなくても間に合います。

停車位置を確認するのは簡単です。
人がたくさん居ますから(笑)

ススキがたくさん伸びてました。
この歳になるとガードレールの上に立つのに一苦労します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66-130+EF66-27ムド+チキ... | トップ | 伊吹山を背にして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-10-28 18:49:51
これは良いねぇ(^^)
返信する
Unknown (いんでん)
2022-10-28 20:15:26
>まーぼーさん

ありがとうございます(^^)
逆光もまた良いですよね
返信する

コメントを投稿

東海道本線」カテゴリの最新記事