いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

快速「プラレールラッピング」

2020年04月15日 | 樽見鉄道
桜の時期は終わってしまいましたが
少しでも明るい話題を、ということで
樽見鉄道へ桜を撮影に行った時の写真で記事を続けます。

樽見鉄道のダイヤは夜遅い時間の例外を除いて基本的には各駅停車の運用ですが
桜ダイヤの期間には「快速」運用も存在します。

この日、プラレールラッピングを狙って木知原駅へ行くと既に撮影待ちの人が多数みえました。
運用をホームページで確認すると、どうやら快速のようです。

写真では判断できかねるとは思いますが
「意外と」速いスピードで通過していくんだなぁと、ちょっとビックリしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷汲駅 | トップ | 日当駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樽見鉄道」カテゴリの最新記事