いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

長良川鉄道 関駅

2013年12月11日 | 長良川鉄道
12月7日、ロケハン終えて下りのコタツ列車を撮る場所を決め、三脚を立てて構図を決め、準備完了~
しか~し、通過予想時間を過ぎても来ません。もう次の駅を発車している時間になったので、これはおかしぃと思い関駅に電話してみると・・・
「今日はコタツ列車は走ってません」ガ~ン
たぶん最小人数に達しなかったんでしょう、そんなに人気無いんか。。。

ならば関駅へ見に行こう、ということで駅へ。
とりあえず車庫の見える踏切へ行ってみると、チラッと見えました(笑)
まぁ満足はしませんが最低限撮れて良かったかなと(^^;

このあとホームへ行き、しばらく撮影を楽しみました。
途中でんでんさんがみえて、駅撮りをご一緒することに。
久しぶりの再会だったんですが、Twitterでメンション送ったりしてるからか、ぜんぜん久しぶりに感じないという(苦笑)
一通り撮って満足したので帰ることにしたんですが、鉄息子の温泉行きたいの一言で、子宝温泉へ寄ってからノンビリ帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川鉄道 | トップ | 北勢線 山田川橋梁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長良川鉄道」カテゴリの最新記事