いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

500系・V3

2014年01月30日 | 山陽・九州新幹線
夕陽を浴びながら、新大阪駅を出発する500系、絵になります。
1月26日、関西ワンデイパスを使って行った目的の一つが500系新幹線でした。
予定では上りの500系を沿線撮り、だったんですが、僕のわがままでE7系を見に行ったために、新大阪駅での下りの出発にギリギリという行程になってしまいました。

新大阪駅での夕陽のシーンは何度も撮りに来ていて、毎回感動するのですが、この日も期待通りでした。
それにしても、500系はカッチョエエですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700A・G12 | トップ | 特急「くろしお(オーシャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2014-02-02 01:00:05
500系はかっちょええですなー!
返信する
Unknown (いんでん)
2014-02-02 21:53:17
>ぴよぴよさん

カッチョエエですよねぇ~!w
返信する

コメントを投稿

山陽・九州新幹線」カテゴリの最新記事