いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ED301(1004レ)

2021年02月05日 | 三岐鉄道 三岐線
どうやらED301の試運転は水、木、金の3日間行われたようです。
今日はたまたまこの時間に近くを通ったので、もしかしてと寄ってみたら来てくれました。

他にも撮影者の方がみえてましたので、予想して狙って来てたのでしょうか。

風もなく暖かい柔らかな日差し
この、圧倒的なローカル鉄道感が、たまらないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ED301(1004レ) | トップ | 日没直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事