いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

セントレアで飛行機撮影

2014年02月05日 | Weblog
TAKUちゃんとtama.ちゃんに影響されたので(笑)
先日、セントレアに行った時に撮った写真から一枚(^^)

実際、けっこう楽しいですよね、難しいけど。
ちなみに機体の種類とかはサッパリ分かりませぬ。
真剣に撮り始めたらヤバいというのは何となく分かります(苦笑)

Nikon1 J2, ISO100, f5.6, 1/500, 晴天, 露出優先(補正なし), 110mm(35mm換算で297mm)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新幹線車両センター | トップ | エティハド航空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2014-02-05 22:50:38
お~!澄んだ空にまさに飛び立っていく飛行機(^^)
いいですね~

>ちなみに機体の種類とかはサッパリ分かりませぬ。
>真剣に撮り始めたらヤバいというのは何となく分かります(苦笑)
なんだか自分が思っていたことと同じです(笑)

ローカルばかりじゃなく、新幹線や飛行機の撮影も楽しいものです(^^)

返信する
Unknown (いんでん)
2014-02-06 06:10:27
>TAKUちゃん

これが狙って撮ったんなら、ねぇ(笑)
完全に後で見て、コレイイ感じに写ってるじゃん、状態です(^^)

でも、ホントずっと撮っていたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事