いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

3716レ

2021年09月18日 | 三岐鉄道 三岐線
台風一過、もうちょい

山の方は、写真で見てもわかるくらい荒天に見えますね。
でも、空気中の塵とかが洗われてるので、とてもクリアで澄んだ景色です。

それにしても今年の彼岸花は綺麗ですねぇ
この3連休がベストだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DE10 501 | トップ | 北勢線と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2021-09-18 18:53:53
この時間には間に合わなかったのですが、丹生川あたりで撮影してきました。今年の彼岸花は綺麗ですよね。ライドが進まんわ(^^;
返信する
Unknown (いんでん)
2021-09-18 19:25:25
>まーぼーさん

この場所で撮る直前まで
北勢線のめがね橋近辺で撮ってました。
あちらも同じく綺麗に咲いてましたね。
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事