いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

桑名駅10番線(10号線)

2024年03月24日 | 養老鉄道
東方開業60周年記念号は桑名駅の10番線に到着しました。
道中は軽妙なアナウンスとツアーの予定などの説明があり
車窓を楽しむことはできませんでしたが、あっという間に桑名に到着です。

養老鉄道の10番線に乗車したまま入線することはツアーならではの体験です。
実はここからは近鉄主催のツアーと合流する大胆な企画なのです。
そのため養老鉄道のツアー参加者は車両の半分側へ移動して待機となりました。

と、ここでトイレへ行きたい人はタラップで降りて行ってきてくださいとのこと(!)
急にトイレに行きたくなってきました(笑)

ということで、10番線から桑名駅のトイレへ行くという
なかなかできない経験をすることができました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方開業60周年記念号(D02編... | トップ | 東方操車場(の車庫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

養老鉄道」カテゴリの最新記事