いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

北勢線200系・旧三重交通カラー復刻塗装

2013年11月06日 | 三岐鉄道 北勢線
11月2日、しまかぜ を撮ったあと、このあと北勢線の200系が西桑名駅へ来ると分かったので、少し移動しました。

実際のところ、撮影場所は考えてなかったんですが、少し歩き始めると真正面に捉えられそうな場所を見つけ、ココで撮ることに。
真っすぐに延びた線路の先に200系復刻カラーが現れました。
これが初めて見る瞬間でした。
シブい色やなぁ。。。これはなかなかカッコいい!
これはコレからの撮影が楽しみになりました。

それにしても下半分の濃い緑、色が濃くなるだけで、ココまで車体の凸凹を目立たせてしまうとは・・・色って質感まで表してしまうんですね(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまかぜ | トップ | 北勢線200系と めがね橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nicoblue)
2013-11-07 00:08:37
コレはなかなかよろしいカラーリングですな~w シブい!!
三岐鉄道さんに限らず「復刻版」的な色合いが多いのは「流行り」かしら...w
返信する
Unknown (いんでん)
2013-11-07 05:32:20
>nicoさん

渋いよねぇw
たぶん復刻カラーとかは流行ってますね(笑)
まぁ全検とかだと、どのみち色は塗り直すので、どうせならってのもあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 北勢線」カテゴリの最新記事