いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

高山本線

2013年06月07日 | 高山本線
ここは有名ですよねぇ。飛水峡です。
昨日の撮影ポイントから、さらに南下します。
国道のトンネルを抜けた所にある駐車帯に車を停めて、景色を眺めるスペースがあるので、そこから撮りました。
最後のあがきで、ツートンが来ないかなぁと、けっこう粘って撮ってたんですが残念ながら来てくれませんでした。
この場所は、立つ位置を変えると渓谷が表情を変えることが分かりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山本線 | トップ | 高山本線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからまる)
2013-06-15 20:48:39
ひさしぶりにまとめて拝見しましたけど、写真が以前にもまして力強くなりましたね~。いっぱい刺激もらいました(^▽^)!
返信する
Unknown (いんでん)
2013-06-16 04:08:00
>たからまるちゃん

ありがとう~!
まぁ、2年間で3万枚以上撮ってるので自分でも成長してるのが分かります。
撮影そのものが楽しいってのが一番だね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山本線」カテゴリの最新記事