いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

3718レ

2023年06月07日 | 三岐鉄道 三岐線
今日は梅雨の晴れ間
前線が南下したため乾いた空気が入って
気温は高めでしたが湿度はそれほどでもなかったですね。

夕方の晴れを予想してカメラを積んで出勤
帰りに寄り道です。

上空には薄い筋状の雲がありましたが陽は出ていたので広角で
機関車の側面に反射してくれました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急「南紀」1号・新鹿俯瞰 | トップ | 3718レ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2023-06-08 18:02:59
おおっ、良いやん(^^) 走らないことが多い3718レですので撮れたらラッキーね。
返信する
Unknown (まーぼー)
2023-06-08 18:03:00
おおっ、良いやん(^^) 走らないことが多い3718レですので撮れたらラッキーね。
返信する
Unknown (いんでん)
2023-06-08 20:20:57
>まーぼーさん

梅雨の晴れ間は
逃さないようにしないといけないですね(^^)
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事