いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

今日の504レ

2024年06月04日 | 三岐鉄道 三岐線
相変わらずクロスは盛況でした。
素通りするように車を走らせて一番奥へ、ギラリ狙ってみます。

問題は山の稜線に居座った雲の塊・・・
踏切が鳴る音が聞こえたタイミングで太陽は雲の中へ

なんとか雲の下に出てくれ〜
そんな願いが通じたのか、たぶん運が良いだけだと思いますが
最後の最後で太陽が顔を出し、光ってくれました!(^^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の504レ | トップ | 今日の504レ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2024-06-05 20:05:36
昨日はタイミングよく太陽が顔を出してくれました。504レの撮影は楽しいね。
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事