いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

冬の空気

2020年12月02日 | 三岐鉄道 三岐線
寒いのは得意じゃないのですが、冬の空気は好きです。

この日はお昼のセメント便は運休だったようで来ませんでした。
少し前に、スジの無い上りスジで機関車だけ(重連)単機で回送(?)して行きました。
でも、その時も含めて影が落ちてしまい、なかなか太陽光線に恵まれませんでした。

ようやく頭上の雲がいなくなり陽が当たってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマストレイン | トップ | 今日のドクターイエロー(T5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事