いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

近鉄特急「サニーカー」(12600系)

2016年03月14日 | 近鉄
昨日は近鉄で「あおぞら2」を使ったツアーがあり、その関係で電動貨物が桑名の東方操車場で展示されたのですが、午後はその電動貨物の返却回送が撮りたいなぁと思い、桑名へ行ってみました。
けっきょく、予想より早く返却回送は行ってしまったので、桑名に着いた時には通過した後だったんですが、せっかくなので近鉄で面縦練午後の部をすることにしました。

それこそ、待ってる間に次から次へと電車はやってくるので、来るもの拒まずで撮ってたんですが、その中でも特急の「サニーカー」がかっこいいなぁと思いました。
たぶん12600系だと思うんですが、(違ってたらごめんなさい(汗))編成数は少なかったような気がします。

赤い行き先表示が良いですよね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-2127(5087レ) | トップ | 急行「はまなす」(ED79-20・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近鉄」カテゴリの最新記事