いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

余生を過ごす

2022年05月20日 | 東海道本線
少し前に銀釜が美濃赤坂に来た時に撮った写真です。
ライブラリを見直してたら現像したくなって、じっくりと調整しました。

もちろん美濃赤坂に来る運用は稀で、今でも長距離を走る貨物運用で現役バリバリなんですが
なんだか余生をゆっくりと過ごす姿に見えて、これはこれでアリだなと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700S | トップ | EF510-510 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-05-21 18:58:55
EF510-510はデビューの際にカシオペアに乗車した機関車。こんな姿を見るのは私には辛い(T_T)
返信する
Unknown (まーぼー)
2022-05-21 18:58:57
EF510-510はデビューの際にカシオペアに乗車した機関車。こんな姿を見るのは私には辛い(T_T)
返信する
Unknown (いんでん)
2022-05-21 21:14:17
>まーぼーさん

それは申し訳ないです(^^;;
でも、個人的には今の姿も渋くて好きです。。。
返信する

コメントを投稿

東海道本線」カテゴリの最新記事