いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

そろそろ終わりかも

2023年09月05日 | 三岐鉄道 三岐線
条件が揃えば焼けるピークと合いそうなんですが
そうじゃないと、そろそろ露出が限界です。

今週の天気は予報だと良くはない感じなので
そろそろシーズンは終わりかもしれません。

帰りに寄り道して撮影するのが
とても楽しいだけにちょっと残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑は続くよ | トップ | 6000系復刻塗装(西尾市制70... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2023-09-06 18:00:58
日没が早くなりましたね。今シーズンはセメント5便が走ったことが多かったのでもっと撮影に行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (いんでん)
2023-09-06 19:47:13
>まーぼーさん

まだチャンスはありますよ!
今日はてっきり雨だと思ってカメラ持って出勤しなかったんですが
こんな日に限って綺麗な夕焼けが・・・
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事