いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

「さよなら DD51」

2021年03月12日 | 関西本線
ついに今日
定期運用最終日を迎えてしまいましたが
なんとか四日市側のヘッドマークも撮れました。

基本、あれもこれも撮ってる方なので
思い入れがめちゃくちゃ強いわけではないですが
やはり寂しいものがありますね。

それと、最後の最後にジックリ撮ることができず終わってしまい
なんだか満足感がありません。
これからはダイヤ改正前日は必ず仕事を休もうと思いました。

ありがとう、お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD51-1801(2088レ) | トップ | 白駒池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattari-takashi)
2021-03-13 02:44:01
孫と朝と夜、紀勢貨物を見に高茶屋駅や停車する津駅に行ってました。
四日市駅も駅の中の駐車場からDD51をよく見ました。
来なくなるんですね。
寂しいですね。
返信する
Unknown (いんでん)
2021-03-14 20:48:29
>mattari-takashiさん

実は直前までは
毎年のようにある「車両の引退」
これの繰り返し、という感覚だったんですが
やはり最後の数日は
妙な寂しさが込み上げてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西本線」カテゴリの最新記事