OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

鼻腔の掃除

2017-06-27 21:12:27 | 日記
今日は会社の倉庫を片付けた。

奥から平成13年とか平成16年などの
カビにまみれた段ボール箱を
幾つも発見した。

事業用の70リッターのごみ袋が
10個できた。
それを焼却場に持ち込んで
焼いてもらったが

鼻がムズムズして
気持ちが悪く
イライラ💢する。

で、我慢できないので
鼻に水を通したら
埃や黴は
口から流れ出るのでは…と

湯呑みに水を入れて
めっちゃくちゃドギマギする〰
ヒェ〰こわいね〰ん (ワクワク) と

鼻から水をすすったら
鼻の奥も痛かったけど

それよりも
右目の奥にズキッ💥痛みが走り

ついで
右脳の頭頂部当りがズキズキッ💥として驚いた。

そのとき
アッ!しまったと思った。

今、わたしの右耳
中耳炎疑惑があるのに!
悪化したらどうしよう…と
やってしまった後に気がついた。

なんで両方の鼻から水をすすったのに
右側だけに痛みが走ったのか?

と脳の機能についてネット検索してみたが、
途中で面倒くさくなり

まぁ いっか!

とやめた。

鼻から水は
水泳の授業の飛び込み以来だけど
故意であろうとなかろうと
同じ痛みがはしる

歯医者さんの
歯のお掃除は痛気持ちいいのになぁ

昨日歯の定期検診で
口腔内のお掃除をしてもらった。

歯科衛生士さんに
「痛かったら手をあげてくださいね」
と言われたけど、流石に

「もうちょっと乱暴に痛くしてください♪」とは言えない。

昔担当してくれてた衛生士さんが
やめちゃって。
ほんと丁度良い加減の痛さが
心地よかったのにな。

戻ってきてぇー!と
メンテナンスに行くたびに思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿