OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

読書

2017-06-29 23:41:03 | 日記
友人がこの本
私が面白いと思うと思う
と本を2冊かしてくれた

1冊目は面白いなと思えたけど
2冊目も同じ事について
書かれていて
疑問がわいてきた

これって…どっちの本も
酒飲みとはこういうことだ!
ということしか書いてなくない?

2冊目の残りの半分は
飛行機のことしか書いてないし😢

酒飲みと飛行機の話

どっちも興味なくて
ぜんぜん面白くないんだけど💨

これってさぁ
友人がお酒が大好きな酒飲みなので
私に

酒飲みってぇのはなぁ
みんなこんな風やねんで
だから酔っぱらって
何しゃべったか記憶なくしても
僕はちっとも悪くないねんで

と言いたいだけで
貸してくれてないかい?
選んでないかい?

しかし、面白くないから
遅々として読み進まない。
知らぬまに寝おちしてるし

面白くない💨と思いつつ
次のページをめくると

面白くなるかも…と
読み続けているけれども

こういう時
止めどきっていうタイミング
あるのかしら

他の人は
読んでいる本が面白くない💨
と思ったときどうするんだろうな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿