OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

わたしの願い

2017-08-28 18:32:19 | 日記
何故下痢してまで
同窓会に行くの?と
疑問文にしてたけど

人間という生き物は
実は自分でわかっているのに
隠したがる&わからないふりを
したがるのが常である。


先日のプチ同窓会で
わたしの秘かなる願いが
達成されたのだ

Sさんが言う
「Hさんって高校の時、
おとなしくて、ポツンとその辺におるって
感じやったやんなぁ💨
今、全然違うやん!キレイになって…」

そう。そうなのだ。
私は高校の時、
暗くて、ブスな子であった。
眼鏡をかけて、歯の矯正をし、
ぽちゃっとしていた。
でも、見た目だけでなく、気持ちもブスだった。
いるか居ないかわからないような…
いや、多くの子たちからしたら
居ないも同然な子だった。
クラブ以外の子とはほとんど喋らなかったのだから。

8月26日は
そんな高校時代のわたしと
《別れを告げたい》という思いが
実を結んだ日であった。

小学校のわたしも
高校のわたしも
大学のわたしも
さようなら~
(中学時代はかかわりたくないので)

わたし
本当はめっちゃお喋りやし
変人やねんで~😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿