Schweigen.net

ウンコ出そう

12月3日(水)のつぶやき

2014年12月04日 03時27分06秒 | 業務日報

塩村議員への「自分が産んでから」セクハラ野次を批判していた人が、より低レベルな揶揄をすることの方がよほど滑稽なギャグでしょうね。

??自分が子どもを1人も作れない総理大臣が「少子化対策」だなんて、まるでギャグ漫画だな。
twitter.com/kikko_no_blog/…

HELLPDESKさんがリツイート | RT

微レ存→チンカス
ああ^~→糞
ファッ!?→精子

元ネタがストレートに汚い語録ほど流行る傾向がある・・・?
次のトレンドワードはゲロウンコ茶漬けですね、間違いない

HELLPDESKさんがリツイート | RT

未だに右クリック禁止とかしてる化石Webサイトは総じて滅びるべき


RTたったの4じゃねーかw お前のFACEBOOKどこだよカスw RT @japanfoood: 銀座で美味しいお寿司食べませんか?
Facebookで多くの方から参加表明いただきましたがお席の増設を検討中です。8月5日までに1000rtもしくはお気に入りが1000件いった場合

HELLPDESKさんがリツイート | RT

これは言い逃れできねぇな   【画像】 Twitter民「ペヤングからゴキブリ出てきた。。。」→ネットで大騒動に smar.ws/bn2R0 #スマートニュース


よくわからんがKURO-BOX(通称クロバコ)を発売してた玄人志向の陰謀だなよくわからんが  SHIROBAKO第6話が権利上の都合により配信停止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww smar.ws/MY7Cl #スマートニュース


韓国帰れよ  朝日論説委員「法改正で在日2世の私も『有権者』になった。投票所では感極まって涙する人もいた。『人間になった』と言いながら」 smar.ws/P5AFo #スマートニュース


クリスマス廃止の為にはサンタの根絶は必須であるが
まずはただの一人としてサンタを絶対にこの日本にたどり着かせない、
という気概で絶対国防圏の防備を固めるべきである

また仮にサンタの阻止ができなかったならば
生かしてこの島から返さないという覚悟で掃討せねばならぬ
#クリスマス戦線

HELLPDESKさんがリツイート | RT

子供が産まれたばかりの男性先輩社員が毎日ダラダラ残業して上司に付き合って飲みに行ってるから平気なんですか?と訊いたら「全然大丈夫だよ」と言ってたけどお前じゃなくて子供と妻が大丈夫じゃねえからさっさと帰れよ上司もさっさと帰らせろよと思った

HELLPDESKさんがリツイート | RT

「昼休みなし」を「ランチミーティング」と言い換える人の脳にハンドミキサー突っ込みたい

HELLPDESKさんがリツイート | RT

画像なんてもう第三者がクソほど保存してるだろうし意味ないのでは   ペヤングゴキブリ混入騒動 メーカーが「お互いのため」とツイートを削除させる smar.ws/onefD #スマートニュース


韓国人を貶めるネタかと思ったら予想以上に玉子だった   韓流ババァが大好きなBIGBANGのG-DRAGONさんの髪型が寿司ネタ化してると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww smar.ws/q1lhF #スマートニュース


かわいい  320万円かけて育てられたスーパーエリートの警察犬、高所恐怖症な事が判明→解雇 smar.ws/8GC0X #スマートニュース



コメントを投稿