Schweigen.net

ウンコ出そう

9月24日(木)のつぶやき

2015年09月25日 02時56分13秒 | 業務日報

これは同意せざるを得ない   松浦亜弥って全然かわいくなかったよな : 芸能人の気になる噂 smar.ws/4Qqmh #スマートニュース


体調悪いの事前に言えるかカス 死ね   派遣元に休むって連絡したらむっちゃ起こられたんだが(´・ω・`) : 流速VIP smar.ws/e6QMH #スマートニュース


明日下痢で休みます   派遣元に休むって連絡したらむっちゃ起こられたんだが(´・ω・`) : 流速VIP smar.ws/X5JFA #スマートニュース


からあげクンの食いすぎで死ね   コンビニのレジ横フードのオススメwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/1fnje #スマートニュース


前から思ってたがこいつはいい奴だ 面白いし  野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/TEFB6 #スマートニュース


分かる  【画像】こういう髪型の子供見るとあっ…ってなるよな... : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ smar.ws/LrF3y #スマートニュース


時の流れに身をまかせ(テレサ・テン) 演歌BOSSA youtu.be/yCEe_R7wlaU @YouTubeさんから



コメントを投稿