Schweigen.net

ウンコ出そう

12月14日(土)のつぶやき

2013年12月15日 02時58分52秒 | 業務日報

第三次世界大戦は「米日台越印英vs中韓vs露vsEUvsイスラム」 中国艦船と米巡洋艦が“一触即発”-南シナ海 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131…


これは見事に炎上案件だが、タクシーの運転手とバスの運転手がカスなのは同意せざるを得ない。RT @masa_mynews: 今日もタクシー降りるとき「開けないで」といったのに勝手にドアを開けられて「オマエ日本語わからないのかよ」と怒鳴らねばならなかった。外が寒いのはバカでもわかる。


まぁだが良い韓国人が居るように一括りにしてはいけないな。なので対象は西東京バスと高尾駅近郊のタクシー会社。特に西東京バスは私と私の兄が事故起こされて、兄は顔に一生消えない傷が残ったし、俺は自転車ぐちゃぐちゃで一歩間違えてれば死んでた。早く潰れろクソバス殺人者集団



コメントを投稿