Schweigen.net

ウンコ出そう

10月13日(火)のつぶやき

2015年10月14日 03時18分27秒 | 業務日報

これはキモイ   【画像あり】東工大のミスター美少女をご覧下さい | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/37Kah #スマートニュース


なんなんだこのキチガイは…。   【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/9NQgn #スマートニュース


強姦と詐欺は韓国では犯罪と見なされないからな   世界で最も安全な国ランキングを発表 もちろんあの国が堂々の1位|ねたAtoZ smar.ws/JBtqx #スマートニュース


朝からこんな食えねぇよ   【画像】スーパーホテルの「健康朝食無料」って気になってたんだけど結構すごいんだなwww : 無題のドキュメント smar.ws/efFBI #スマートニュース


李田所   【朗報】中国で野獣先輩が人気者にwwwwwww:暇つぶしニュース smar.ws/09bXe #スマートニュース


14へ行け   私に好きな人ができたので夫の不貞を暴いて離婚を切り出した。お金をたくさんもらって離婚したい・・・ - 鬼嫁ちゃんねる smar.ws/zAgWd #スマートニュース


すっぴん   FF5やってるんだがどのジョブがおすすめなの? : はーとログ smar.ws/xdeUb #スマートニュース


働きたくない   【悲報】最近の若者wwwwwwwww:暇つぶしニュース smar.ws/aVN7E #スマートニュース


昔は可愛かったのに…。  テレ朝「しくじり先生」の新山千春wwwwwwww:暇つぶしニュース smar.ws/AHyho #スマートニュース


安い   7万種類のAVの中から注文に合わせDVDにダビングし販売、10年で3000万稼いでいた飲食店店長(46)を逮捕 : 痛いニュース(ノ∀`) smar.ws/KI8ry #スマートニュース



コメントを投稿