Schweigen.net

ウンコ出そう

11月20日(水)のつぶやき

2013年11月21日 02時43分24秒 | 業務日報

Ipad Mini Retina シルバー 128GBを普通ザクが角に恋するが如き勢いで欲してるんだがまったくうんともすんとも連絡が来ない。死ねハゲ


RPGのボス攻略後のダンジョンくらい価値がない信長に放逐された後の義昭についてちょっと調べてみた。広島の鞆城なるところで鞆幕府なるものを開いていたそうだ。まぁ家康までは征夷大将軍になった人間は居ないわけで、それまでは一応彼が幕府だったんだろうか。もうちょっと調べてみよう。


blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar…

>24. 韓国人
日本のやつらはどうして韓国を嫌いなのか?
韓国が日本を嫌うのは当然だが

ほんとこいつらはどういう神経してるんだ…。


AndroidはWebからプッシュでアプリインストールできるの超便利だよなー。



コメントを投稿