Schweigen.net

ウンコ出そう

4月5日(日)のつぶやき

2015年04月06日 02時46分36秒 | 業務日報

Firefoxのタブグループよく分からなくて敬遠してたが使い方(とアドオン)を知ると意外と使いやすかった。Chromeが何故かFlashが動かなくなってしまったのと、Ironが何故かAmazon開くと落ちるようになったのと、Sleipnirは動作重くてカスなので当分Firefox


FirefoxもFlashが不安定なんだが、主に不安定を体験してるのが会社のPCで、今回Firefoxに乗り換えた家のPCは今のところ安定しているので、メモリ大量に積んでると安定するのかな。あと欲を言えば、Super Startの内容もSyncで同期できればいいんだが。


まぁSuperStartは業務ですぐに必要になるサイトとかをまとめているだけなので、そのまとめているものを今回タブグループで常に開いておけばいらなくなるとおもったけど、メモリが少ない会社PCでやったらさらに不安定になって本末転倒か。


そういえば会社のPCの導入決定とかに携わっていた、頑なに64bitOSの導入に反対していた責任者が居なくなってしまったので、このまま戻ってこなかったら64bitOS+8GBメモリPCの導入を提案してみるか。



コメントを投稿