Schweigen.net

ウンコ出そう

4月8日(水)のつぶやき

2015年04月09日 02時50分08秒 | 業務日報

昨日寝るときメガネ外してるのに必死に外そうとしてた   【画像】これやったことあるやつwwwwwwwwwwwwwwww smar.ws/FjG1k #スマートニュース


クワトロバジーナ   【速報】フランスの国民的炭酸飲料メロンジーナ発売決定! ※ smar.ws/3t4pY #スマートニュース


火病か   鳥栖のキム・ミンヒョク「興奮していた。後で映像を見てからやったことの重さを認識した」 smar.ws/1H3nW #スマートニュース


家の近くに横田基地有るけど別になんとも思わん。横田に合併して良いから怠惰な住民と産業の無いカス島だけで生きていけよ   沖縄県民「沖縄にばかり押し付けるな。他県民も負担しろ」 smar.ws/qhudL #スマートニュース


沖縄人は知的障害者レベル   政府 「粛々」 → 沖縄「上から目線」 → 政府「じゃあ使わない」 → 沖縄「馬鹿にしているのか」 smar.ws/bKmO6 #スマートニュース


日本製←高そう   アメリカ製←デカそう ロシア製←丈夫そう フランス製←ヤワそう smar.ws/xk8kS #スマートニュース


抹殺されてりゃ良かったのに   【韓国】歴史教科書、「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」に修正! smar.ws/MsY9r #スマートニュース


やべぇよ…やべぇよ…   好きな子のTwitterフォローせず監視し続けた結果ww smar.ws/BmNyg #スマートニュース


たとえ東大生だと勘違いされようとも高校なんて言いたくないというか俺そもそも高校なんて行ってないわそうだったわ   【画像】東大生に「ある質問」をすると、同じパターンの答えが返ってくる事が判明!!これが最高峰か… : 無題のドキュメント smar.ws/bynP6



コメントを投稿