Schweigen.net

ウンコ出そう

10月19日(月)のつぶやき

2015年10月20日 02時59分32秒 | 業務日報

なんか随分弱腰になっちまったな まあアメリカは日本と違って脅しが効かないからな 中国軍幹部「軽々しく武力に訴えない」 南シナ海「民間利用」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


前も言った気がするけど、前職の先輩は仕事が全くできず怒られる度に「俺は金をもらいたいだけなのになんで仕事しなきゃいけないんだ!!」って泣きながら怒ってて、マジでカッコよかった。

HELLPDESKさんがリツイート | 1930 RT

崩壊しつつあるピッチャーで笑った   質問「光速の90%の速さで投げられた野球のボールを打とうとしたら、どんなことが起こりますか?」→答え:(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 smar.ws/rhJgV #スマートニュース



コメントを投稿